一夜明けて・・・


美勇伝説4 千秋楽から一夜明けました。
レポを書くという行為において、相も変わらず出遅れているw
俺クオリティだなwww


ま、ぼちぼち書きますよ。




そんな中、今はっきりと言える事は




自分の居場所だと強く感じる事が出来る美勇伝説を絶対に失いたくない!



と、いう事。
しばらくの間は「美勇伝最高!」と声高らかに叫ぶような更新を続けるでしょう。
でも、一定期間が過ぎたら、まじめに何か書いてみる事にします。
ここ最近はスキャンダル的な事が起きた時にしか、まともな更新をしていないんで(汗
性格的に見逃せないってのもあるが、勢いに任せて書ける時しか書けなくなっている自分が情けない。





ま、それは追々って事でねw
いまは、本当に心から「美勇伝最高!」と叫びたい。
梨華ちゃんも、みーよも、唯ちゃんも、スタッフさんも
俺を含めた多くの美勇伝ヲタの皆さんも



ほんと最高だな!



ありがとう。
みんなに、ありがとう!