ん〜、これは・・・

間違いない。


風邪引いたわ( ノ▽^)
熱があるっぽい。
きっちり治してからレポ書きます。
コメントレスも先送りにさせて下さいm(_ _)m








冬ハロのセレクト写真集が届きました。
申し込んだのが締め切りすぎてたけどちゃんと届きましたw
通し番号が打ってありますね。


061-00582


俺の写真集にはこうありました。
061は石川梨華の識別番号かな?
後半の五桁が、冊数の通し番号だろうか?
先に書いたように、俺のは締め切り後に注文受付されたんで、
もしかしたらラスト梨華ちゃんかもしれませんw
ラストじゃないにしろ、梨華ちゃんのは582冊は出ている?
多いのか少ないのか分からんけど、少なくはないよね?


セレクト写真集は美勇伝説2に続いて2度目の購入だが、
今回の方が質は多少マシな気がする。
なんにせよ自分で選んだ梨華ちゃん満載。見ていると高まりますよ!
最後のページの左下に自分の名前がスペシャルサンクスとしてクレジットされるのも好き。


サインがあったらもっと良かったけどねーw
結局、サイン入りの抽選ってどうやって行ったんだろうか?
当選報告を見かけた方はいますかぁ?