前夜である。

明日は6時起床7時出発で大阪へ向かいます。
準備も整っていないので軽く更新。
それなりに触れたい事はあるのでね。



◆FC当落
今回は「石吉里ミックスDS」の11日昼公演だけ申し込み。
巡回してても落選したという人を見かけませんね。




ここにはいますけどね・・・orz



夏ハロ全落選に続いての振り込み用紙が来ないという結果に。
ついでに言うと、DS関係は
石川保田→当選
石川大谷→落選
石川保田X'MASDS→落選
石川ソロ→落選
石川吉澤里田→落選
と、開幕以外は全敗ですよorz


重複当選してる方がいましたら、どうか救いの手を・・・
一般発売あるかなあ?




◆MJに美勇伝
収録からどれくらい経ったっけ?先ほど、やっと放送されました。
ヒサシブリにTVで梨華ちゃんを見た気がする。
思わず正座しちまったよw
感想は・・・はっきり言ってイクナイw
梨華ちゃんの声が絶不調だ。
曲もショートすぎる。
これといった見せ場無しじゃんよ、これじゃ。
出れるだけ良しと思え!ってレベルだな・・・


ハロモニ@でも、歌ドキッ!でもいいから
スタジオライブをマジで頼む。
これじゃ魅力半減だよ。




◆台湾DVDが届いたよ
まだ見てないんですけどね。
明日の準備が終わったら見ようと思います。
楽しみだなあ。
でも、明日から伝説!ってタイミングで届くより
伝説から帰ってきたら届いてた!ってタイミングが良かったなwww
美勇伝三昧でどーしよーもないじゃないか!
ヨキコトなり。




◆伝説4ツアーグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_vuusagi/index.html
前日にならないと発表されないのは最近のデフォですね。
日替わりが写真だけとは!懐に優しいね。
欲しいモノだけよく吟味して買います。
ソロTは外せないね。ついにウサチャミが公式Tに!
自作派の俺は、ちょい悔しいw
まあ、俺のはウサチャミ全身verだからな。
これからもメインは自作Tの方で行きますよ。
しかし「三好祭」はスゲェよ。これは欲しくなってしまうじゃないかwww


写真を全部買おうとか思わなくなって久しい。
トレーディング関係も運試しでしか買わなくなった。
そんな感じで買うモノを吟味していたら、案外安く済みそうだよ。
高まって無駄遣いする事を考えても、ねw




◆そんな感じで・・・
前日の夜です。
明日は待ちに待った美勇伝説4です!
大阪でお会いする皆さん、よろしくお願いしまーす
贅沢な夏にしましょう!