美勇伝説4に向けて。

サイリウム発注完了!
明日はダイソーに行って必要なモノを買いそろえないとな。
こうやって物理的準備を進めつつ、気持ちも高めていくのです。
今週から車内は美勇伝説3のDVDオンリーにしてます。
そろそろ2も織り交ぜようかな?
1は・・・あんまり復習に向かないから見なくてもイイか?w


恋するエンジェルハートの発売も来週に控えています。
初回限定の特典DVDには「ダンスショットver.」が入ってるんですよね。
これで初日大阪から踊れるぜぃ!
ダンスショットがシングル発売と同時に手に入るのって、ハロプロ初?
オドリストに優しい配慮ですね、これはw



さぁ、新たな伝説の幕開けまで9日となりましたよ!
みんなで作る伝説です。
トンバオの皆さん、思いっきり盛り上げましょうね!