一年経った。

昨日がハロパ長野から一年なら、今日はハロパ群馬から一年。
ハロパ群馬と言えば、昼公演の「遠慮はなしよ」が最大の思い出である。


文字通り遠慮無く跳んだら着地に失敗。
その結果、見事「骨折」という何とも言えない思い出w


その後の参戦予定を変更することなく、松葉杖を従えて参戦を重ねた。
松葉杖が必要な体で、一人で車を走らせて遠征もした。
新潟では係員に重傷者扱いされて妙に優しくされた。
富山では沢山来ていたイッパソから、そこまでして来るのか?と白い目で見られた。
岐阜では「最前中央の変なジャンプしてるヤツ」と某所で書かれてた。
どれもこれも今となってはいい思い出だ。


全治二ヶ月、完治まで一年と言われた俺の左足。
やっと完治したって事か・・・
寒い日や体調が思わしくない日、足に負荷が掛かった時などは今でも痛む。
痛む度にハロパを思い出す。
こんな思い出もあってもイイと思うよ。
それまでは現場で怪我してる人見ると「必死だなーw」って思ってたのが
今では「その気持ち分かるぜ」って感じですよ。


ほんと、思い出としては色濃く残っていますよ。
でもやっぱり、もう二度と「現場で骨折」なんて経験はしたくないw


俺の左足、一年間乙。
また現場で元気に動かしてあげるからね!