あれから2年


モーニング娘。コンサートツアー 2005 春 第六感 ヒット満開


千秋楽がこの日でしたね。
石川梨華モーニング娘。として最後のステージに立った 2005/5/7
一生忘れない思い出の日です。


あれから2年の月日が流れました。
公演後にオールでオフして、帰宅前に早朝の武道館に一人で行ったのが懐かしい。
しばらく武道館の正面で、前日には「娘。コンの看板が掲げられてた」正面で、
一人でぼーっとタバコの煙をくゆらせてたたなあ。
ジョギングしてる人とか、今日の催しの看板を付ける人とかを眺めながら
「ああ、終わったんだな」
って、しみじみと思ったっけ。
最高にかっこいい卒業式だった。
ピンクのサイリウムで埋め尽くされた客席はキレイだった。
俺を胴上げしてくれたたくさんの仲間はいいヤツばかりだった。
そして「梨華ちゃんのファンに向けての手紙」は嬉しすぎて困った。
そうやって前日の事を思い返すと共に、
美勇伝石川梨華としての本格的なスタートを切るこれからの事を考えたり…
あの時は「美勇伝は絶対にいける!」って自分に言い聞かせる様に何度も何度も考えて…
今思うと、やっぱり「娘。じゃなくなる事」への不安の方が大きかったんだよなあ。


そんな 2005/5/7〜5/8 から2年です。


石川梨華さんへ


娘。卒業から2年が経ちましたね。
モーニング娘。石川梨華のファンだったそれまでの数年間、
俺は梨華ちゃんのファンだったおかげで、楽しくて幸せな日々を過ごせてました。
そして、あの武道館での卒業式から今日までの2年間も、
それまでと変わらずに、いや、更に楽しくて幸せな日々を過ごしていますよ。
今日までの全ての梨華ちゃんに感謝です。
いつもありがとう。
明日からも梨華ちゃんが大好きです。
はっぴー!


はやひで



あー、何日君再来、見に行きてー!