コメントレス

>はぐちゃん
DSではドレスアップしたはぐれメタルさんに会えるのを楽しみにしていますw
今日は後ろ姿だけ拝見しました。SSAはちゃんと挨拶しに行きますねー


>たけさん
復活演出意外でも確定するでしょ、流石にw
>>吉澤がカットインだけ
あ、そうなの?よく見てないわw
だとしたら急遽入れたのかも知れませんね。
ちなみにハズシについては、そりゃ俺なら余裕ですが、簡単に越した事はないって意味です。
んで、RT高確率中はRTじゃないですよ。


>ザベさん
ゴジラタイプなら朝一高確率にしてほしいね。
まさにモーニングチャンスwww
出たら一緒に打とうぜー


>バイちゃん(id:baiseko11
( ´酈`)<らって誰も詳しく書かないんらも〜んw


>まんちゃん
よく分かる解説は現地で!w


>YOHさん(id:yohmen
長いRT搭載しちゃうとどうしても割が・・・
ま、119Gくらいはあってもいいよね。RT=りかちゃんたいむって事でw