恋するエンジェルハート 先行配信

携帯サイトの「公認アップフロント着信」で、先行配信開始!
なかなか繋がらなかったんですが、先ほどやっと落とせました。
で、聴いてびっくりでした。
一応、先行配信回避の人もいると思うので隠す。


タイトルと衣装から「こんな感じなのかな?」と想像していたモノが・・・
どこにもありませんでした。
テンポ的には「お願い魅惑のターゲット」くらいの速さです。
んで、発声がキャワキャワ系じゃなくて、攻めてる感じ。
スピード感のあるカッコイイ曲でした。
オッサソ的に言うなら「ピンクサファイヤっぽい」
リンドバーグとはちょっと違うんですよ。これはピンクサファイヤですわ。
良い意味で予想を大きく裏切られました。
ジャパニーズポップロックって言えばいいのかな?
俺の最も好きなジャンルの一つです。
演奏したくなりましたもん。
まじでベース引っ張り出してきそうな勢いですw
めちゃくちゃ気に入りましたよ。
さっきからずっとヘビロテですよ。もう覚えたしw


話題を伝説Ⅳに移します。この曲が披露されるのはそこなんだしね。
先に書いたc/wの「LET'S LIVE!」がタイトルからして序盤に披露される可能性濃厚なんですけど、
だったらこの曲は終盤に持ってきてほしい。
なにかと新曲は序盤披露が定番のハロプロのコンサートですが、
美勇伝の楽曲群の中には、終盤の盛り上がりに最適という曲はなかなか見つけにくいモノでして。
ヌケガラもカッチョイイゼもヒッパレetc …確かに、盛り上がる事は盛り上がるんですが、
既存曲の中では、って選択でしかなかったと思うんですよ。
その点これはいいですよ。
合いの手無しでも全然いけるし、振りコピも必要ないでしょ(俺はするけどw)
がんがん音に乗ってけばいいもん。
また一つ美勇伝は大きな武器を手に入れた様な気がしますよ。
こういう曲もありーの、シュワシュワありーの、紫陽花ありーの、盛りだくさんじゃないすか!


今度の伝説も物凄いモノになるぜ?



しかし、このテンポでマワルのはきっついぞwww