天使降臨!

今日はこれに尽きるでしょ!


美勇伝 アー写更新
http://www.helloproject.com/artist/19/index.html


天使キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
羽キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


昼間っから会社で高まってしまいました。
デスクのPCでそれを確認し、気分良く外出すると
携帯に帝さんからメールが・・・
ポケモの方も更新されてた様で、わざわざメール打ってくれました。
そしてポケモの方も確認。


天使キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
羽キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



ん〜、ヒサシブリにアー写初見で高まったなあ。
梨華ちゃんだけもっとよく見ようと、個別の所クリックしたらバニーだったけどw
ていうか、公式、画像変えただけですからね。
ラジオレギュラー出演「bh21」って・・・
もうすぐ1ヶ月ですよ? 放置っぷりも相変わらずだなあ。


早くこの衣装で歌い踊りマワる美勇伝が、梨華ちゃんが見たいです。
MJ放送日いつなのよ〜?





さて、明日はハロコン当落確認日。
そして6,7月のヘブンイベ&ディナーショー申し込み締め切り。
ヘブンイベ、ギリギリまで悩もうっと。