スケバン刑事 DVD

土曜に仕事から帰ったらAmazonから届いてましたよ。



我が家に秋山レイカがやってきましたよ!
まずは特典のヨーヨーに関心させられる。もっとオモチャなのが付いているのかと。
ちゃんとしてました。撮影と同じモデルですね、これ。
そういえば、スケバン刑事イベのヨーヨー売り場にいた長谷川先生(ヨーヨー指導をしたヨーヨーチャンピオン)と話をした時に、このレイカモデルは発売しないのか?と聞いたら
「キャップだけでも市販したい」と言ってたのを思い出した。
その理由を「僕もこれで遊びたいから」と笑いながら言っていたなあw
市販はならなかったけど、こうやって我々の手元に届く形にしてくれたんですね。
感謝感謝!今年も美勇伝説に来てくれたら、直接お礼を言いたいよ。
ちょっと遊んでみたけど、良い感じでした。


って事で、本編とボーナスディスクを1回ずつ見ました。
本編はもう覚えちゃってるようなもので、別段新たな発見もなくw
ほとんど台詞を覚えていたのは我ながら驚きましたがね。
部屋で一人で見てたら、映画館で一人で見た事を思い出したわー


ボーナスディスクについては後ほど。