休眠中。

冬眠ならぬ春眠ですな・・・
暁を覚えずとはよく言ったモノだ。


週末にスケバン刑事DVDが届いたら何か書きます。
秋山レイカにまた会えるよ!
予想より早い公開終了によって、手元に残った前売り券をもぎる時が来た!w



( ^▽^)ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎))  バイバイ、サキちゃん 



自宅で悪役梨華ちゃんに逢えるなんて嬉しいね!




野球ネタもパリーグ編は書いたんで、セリーグ編も書き終わったらUPしようっと。
まじで需要のないネタですけどねw






そんな春眠中に更新しようと思ったのは、スフィア開幕戦の詳細が出たから。
公式もリニュされたんですが、ガッタスいませんねぇ。
正式撤退って事ですね、これは。
ガッタスは独自路線でやっていくようですが、どこまで意味があるのやら・・・


スフィアリーグは、大会様式だけでなくルールも変わりましたね。
出場人数下限とか無くなってるし。
また「出来る人」だけでやってもよくなっちゃったよ。
開幕戦は「ミニ運動会」とやらをやるそうですよ。
ミニLIVEもここでやるのかな?
どのタイミングでやるのか知らないけど、試合に影響でない様にやるのは大変だろうなあ。
この運動会、出来る事なら内容はフットサルに拘ったモノにして欲しいなあ。
リフティング競争とか、キックターゲットとか。
そうじゃないと「何かが間違っている」気がしてしまいます。


しかし・・・総じて一体何を目指しているのかが見えてこないな。
試行錯誤と言うところか・・・。上手い事発展してくれればいいですね。



その他、個人的に気になった事。
・ザナの監督が宮本和知
・蹴竹が5人しかいないw