日曜日

最近、日曜日になると


♪日曜日 日曜日 最高です 最高です♪


ってのが、頭に浮かぶ。
あの曲、おもしろいね。なっちの煽りが鈍くさくてwww



さて、そんな日曜日ですが、特にする事もなく部屋でTVばっかり見てました。
暇すぎてバカみたい。


プリキュア起床したんだが、途中で寝落ち。
気付いたら、題名のない音楽会で歌う松浦。消して寝るw
10時過ぎ再度起床。BSでヤンキース見る。
ハロモニ@見ながら昼飯。やっぱおもしろくないなあ…
13時。パリーグ試合開始。ハムにチャンネル合わせる。
14時からは甲子園に切り替える予定も、ハム打線爆発でそのまま見てしまう。
我に返り甲子園にチャンネルを合わせた時、既に阪神は8−0でリードwww
試合終了まで甲子園中継。やっとJFK使わずの白星。
夜は東京Dの巨人戦を見つつ、夕飯。
終わってからは、なっちコンのセットリストみたりしながらウダウダと。
適当に巡回してたら辻さんの話題と加護さんの話題を目にしました。
辻さんの方はユニット結成発表が24日にあるとか。
その場所が土浦とかwww
加護さんの方は救いの手がさしのべられそうだとかいう記事。
リアリティ無かったけどね。



しかし、暇ですね。
梨華ちゃんの舞台初日まではこんな日々が続くんだろうなあ・・・
何日君再来」初日幕開けまで、残り19日。