パチスロ モーニング娘。

オクに小冊子他が出品されているそうな。
ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g51197684
ttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r36469440


ん?筐体画像を見ただけの印象と違って、なんだか格好いいぞ?w
ていうか、シャッター開いて梨華ちゃんが敬礼してるじゃないかぁぁぁぁぁぁあ!!!!
俺的にはプレミアだけど、きっとプレミアじゃないよなあ。
プレミアじゃないのに携帯で撮影する俺とかどうなんだろ?www
完璧、ヲタバレしますね、ホールで。・・・構わないけどねw



と、画像から見る印象はこれくらいにして、スロッター視点で書こうか。
噂では、少し前に展示会があったみたいだから、発売は遠くないはず。
いったいどんな内容なんでしょう?


以下、オクの商品説明よりコピペ 抜粋。

ボーナス後の高確演出などをアツくさせる「10インチシャッター」搭載。
液晶演出と連動したシャッターを搭載し、ボーナス後のRT高確ゾーンや通常時に激しく可動。
RT突入の高確ゾーン「モーニングチャンス」中に期待感を盛り上げる演出は必見。


 *司令室ステージでは、
   中澤裕子(総司令)
   辻希美(オペレーター)
   矢口真里(後方支援)


 *訓練室ステージでは、
   安倍なつみ(リーダー)
   後藤真希(サブリーダー)
   石川梨華(エースパイロット)
   吉澤ひとみパイロット)


が大活躍!
ボーナス中には恋レボ、ラブマを堪能することが出来る。


んじゃここからスロッター視線で。
上記の商品説明と、以前に某所で見た筐体画像から分かった事。

  • ボーナスは2種(BIGとREG、BIGは2色)
  • 小役は「スイカ・ベル・チェリ・リプ・UFO揃い」の5種。
  • RT有り。
  • RT高確率状態(モーニングチャンス)有り。
  • 通常時は司令室ステージと訓練室ステージがある。


ここまでは確定ですね。
以下は俺の推測。

  • 同時成立小役はスイカとチェリ?
  • イカ12枚 ベル10枚 チェリ2枚 って感じかな?
  • UFO揃いは特殊リプでほぼ確定でしょう。
  • つまりは、モーニングチャンス中にUFO成立でRT突入でしょうね
  • RTは50くらい? 完走型の微増(純増0.4枚/G)かな?


んで、以下は希望。

  • RT終了後、モーニングチャンス再突入はあってほしい。
  • 設定はオーソドックスな6段階であってほしい。
  • 目押し不要とか勘弁ね。
  • 梨華ちゃんが活躍してほしいw
  • プレミアで「つんく♂登場」は遠慮願いたいwww
  • 関連グッズも出してね(サントラCDとか、ライターとか)
  • とにかく俺のホームに導入してくれw

と、まあ軽く想像しているだけで打ちたくてウズウズしてきましたよ。
演出詳細とリール配列を早く知りたいわ!
俺的には苦手なスペックですが、そうは言っても打つw
打ってみてそれなりにいけそうならメインにし、実機も買っちゃうね、きっと。
とにかくホームか近所のホールに導入されない事には始まらないね。
もう店長に頼むしかないかw



で、ヲタスロッターの皆さん。
いつ連番で打ちますか?www