コメントレス

ヲタオメレス、ありがとうございますm(_ _)m


ヨッシーさん
すぐ追いついてくださいねw
そうですか、偉人の言葉ですか・・・んじゃ今月はヨッシーさんも前髪切って下さいね。
少し自分で切るのがイイみたいですよwww


>ピロシさん
34歳だと、やっぱみーよですかね?w
でも俺には梨華ちゃんが居るから、344歳になるまでみーよは我慢しておきますw


>せんいちさん
初めまして。ようこそいらっしゃいました。
住んでる県はよく存じておりますw
せんいちさんもタメでしたか〜。意外と多いんですよ、普段現場で会っているヲタ仲間にも同い年はw
秋の再開、多くのリスナーが望んでいますね。きっとみんなそういったメール出してると思うんで
実現の後押しにはなるでしょう!
心して待ちましょう!


RYOTA
はっぴぃぃぃぃいいいいいいいいい!(何w


>まんちゃん
あんたもそのうちみーよみーよ


>バイちゃん(id:baiseko11
4334ってなんて読めばいいのさ?w


>ヤマノリさん(id:yamanori
アニキおめ!アニキ満塁弾おめ!
先頭は目立つからイヤw こっそりと先頭集団後方で頑張りますwww