コメントレス

たくさんあるなー。自慢話にお付き合い頂きありがとうございますw
多いから畳みまーす。


>帝さん
おめ!はポラ。


>ウッチさん(id:ucchimoni
投稿してなかったのかー
それでも悔しがってくださいよwww


>まんちゃん
すげーチョクヒツですよ、これ!w


>8さん(id:t-fc8
いや、俺はやっと8さんに追いついた気分なんですがwww
これで胸張って中野で連番できるぜl!みたいなw


>ピロシさん
実はメッセージカード送ったの、初めてなんですけどね。
結局はピンク!それもベタでいて最高な色ですYO!w


>まつさん
やっぱ返信なのが嬉しさ倍増の要因です。
倍率なんてどれくらいなんだろうね?想像も付かないわw
うん、原宿店に郵送がイイと思うよwww


>YOHさん(id:yohmen
おぉ!当選経験者ktkr!
今度画像見せてくださ〜い


>おひろさん(id:OH-HI-RO
ほんとね、こんなの都市伝説だと思ってましたからw
自分でも忘れてましたからねー
やっぱちゃんと誰かしらの手には届いてるんですね。


ヨッシーさん
誕生日のお祝いカードのお返しが自身の誕生日に近いところでもらえて最高です。
33歳最後の奇跡でしたw
34歳も奇跡を起こせるよう頑張りますwww


RYOTA
またも経験者ktkr!? mixi含めて3人も経験者ハッケソ!
ん〜、やっぱ毎年いるんですね、当選者w
スパンが短かったのは、御存知の通り活動の場が少な(ry
早く梨華ちゃんに逢いたひ・・・