あの日から6年が過ぎた。

今日3/30は、俺にとっての記念日なんです。
初めて娘。コンに行ったのが、01年の今日この日なんですよ。
現場デビューから6年が経ちました。
まだ20代でしたwww 今度卒業する人を推してましたwww


平日開催の娘。春コンin長野。
FCにも加入しておらず、地元の先行で昼夜抑えて、意気揚々と有給休暇を利用しての参戦でした。
デビューからオドリストでしたw
この春コンにはミニミュージカルがありましたよね。
何故か長野は昼夜共に吉澤主演verでした。
当時はネットもしておらず、梨華ちゃんverがある事を知ったのはライブDVDが発売してからですw
あれって昼夜で入れ替えじゃなかったの?
もしそうなら当時は勝ち組でしたが、今なら負け組ですねw
ごっちんソロとかアリエナイとか思っていた頃でした。
会場での愛バカに高まって、帰りにCD買ったのもその日でしたw
全部のグッズを買いました。当時は金持ってたしw 今なら無理ですw
初めて行った娘。コンは「コンサートとは地元に来るのを見に行くモノだ!」という持論を
あっさり崩してくれましたw
元々、出不精な(家とスロ屋にしかいたくないw)俺ですが、その年の夏ハロ名古屋から始まった、
県外へ出かけるという行為を苦にしなくなりましたw
ていうか、今でも現場以外のお出かけは余り好きではないですがwww


とにかく6年前の長野コンがなかったら…今の自分は無いですね。
現場デビュー以前から(ていうか、結成当時から)ファンでしたが、
現場へ行って「もっと色々知りたいな」と思うようになって、ネットにも手を出したし
そのタイミングで始めたネットで知り合った最初の仲間との交流が、今の俺を作っているわけですから。
違うタイミングでネットを始めてれば、違うサイトの人と知り合ってたかもしれないじゃん?
やっぱり、6年前の今日、初めて現場に出向いた事で今の俺があるわけです。


長いようであっという間の6年でしたが、これが7年、8年、10年と続いていくんでしょう。
石川梨華という輝く存在が或る限り、はやひではこの道を外れる事はないんですから。
だって、楽しい事ばかりじゃん?
やめられないよね!




6年前の俺へ。
あの日、会社休んでまで娘。コンに行った事は間違ってなかったよ!
よくやったwww