噂話もマジっぽくなってきた!?

○スティというパチンコパチスロメーカーから出ると噂があった
パチスロモーニング娘。
どうやら検定通ったとか!?
ビ○ティと言えば、パチンコCRエヴァンゲリオンで一世を風靡しておりますが
スロとなると全面液晶な感じのメーカーです。
全面液晶でモーニング娘。か・・・


・・・下手なモノ作るなよ。
ま、一応「映像」に関しては下手なモノ作ってこないメーカーなんで
その点は大丈夫でしょうw
あとは中身ですが・・・ヲタが期待する出来ってのは無理でしょwww
多くの期待はせずに適度の期待で待っている事にしようっと。
確定情報になったらもっと色々と書いてみようと思いますが、今の所はこの程度で。
現時点では「パチンコやスロットにハロメン使われるのは気に入らないですー」とかって
批判は受け付けませんのであしからず。
業界のイメージとか色々あるでしょうけど、俺はホールに住んでるような人だから
打たない人の気持ちはサッパリ分かりませんのでwww


ていうか、今の時期に検定通過って事は・・・
よっすぃ居るんじゃないか?www