娘。コン座間

参戦者の話とか、巡回先での更新内容とかで、色々と知り得てますが
現場に足を踏み入れたわけではないという立場での感想は・・・
ピンと来ない。
この一言に尽きてしまう。
次のハロ現場は娘。コン松本なのだが・・・いつも通り楽しめるかちょっと不安。
ま、楽しむ要素は現場で捜すけどねー
とりあえず、地元長野って事と吉卒ツアーって事が、
俺の足を娘。コンに向けた大きな理由なので、そこに何かを見いだせればいいかな。
ツアーの出来とかそういうのは主観以外も含めての事だろうから
俺は俺の「07年の娘。春コン」を楽しむ事にします。


あ、セットリストにあった「俺がモヲタだった頃の曲」は、
どれもこれも「いまいち」な感じです。
だからと言って悪い印象な訳ではないのです。
梨華卒から時間も経ってますからね。
そういう所に何かを見いだす時期は過ぎたのかな、と。
どーせ梨華ちゃん居ないんだしー
以前の曲を目にした時に「そこに梨華ちゃんが居たら…」と思うのはもう違うし、
歌ってる人が違うのであれば「同じ曲」であっても「同じではない」ですし。
やっとかな? こういう考えが出来るようになったのは。
今後のモーニング娘。を、色眼鏡で見る事は減っていきそうです。