怒濤の3作品!

さぁ、明日はフラゲ日です。
梨華ヲタさんは3つですね。忘れずに全て買いましょうね!


まずは、こちら!

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III~愛すCREAMとMyプリン~ [DVD]

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III~愛すCREAMとMyプリン~ [DVD]

昨年、秋のライブツアーを収録。
待ちに待った一品ですね。
あの興奮と感動が、今蘇る!!!
お買い求めの後、あなたを自宅でレッツ三つ指!w


続いてはこちら!

アロハロ!石川梨華 DVD

アロハロ!石川梨華 DVD

遂にアロハロ梨華ちゃん登場です!
本編音声とは別に、本人によるオーディオコメンタリーも付いてます!
1本で2度オイシイ作品となっております。
いや、きっと2度どころじゃないはず。見る度に幸せになれる作品でしょう!


最後はこちら!

ハロプロアワー Vol.8 [DVD]

ハロプロアワー Vol.8 [DVD]

忘れちゃならないハロプロアワー
リームりかしば編と美勇伝編の両方が楽しめます!
これであなたもBE HAPPY!(何w




って事で、一度に3本ですよ。
こんな事、過去にあったか?
どれから見るのか悩みますね。
さぁ、あなたはどれから楽しみますか?