無駄にTV付けっぱ。

この土日は無駄にTVを見てました。
なので、今日やっと「矢口と里田はよくTVに出てるなあ」と実感しましたよ。
情報系サイトの出演欄に名前があるのは知ってても、ほとんど見てないからねぇ。
平日のゴールデン〜プライムタイムは、ほとんどニュース見てますし。
ん〜、里田知名度は相当上がってそうだな。


そんな土日ですが、お笑い番組をよく目にしましたね。
昨晩はヒサシブリにエンタ。
予想通り面白くなくなってるなあ、これ。定番の見せ合いはマジで笑える部分が少ないよ。
んで、今日のR−1。
決勝とあって、ネタには満足。
ただ、この審査方法はどうなの? 不明瞭ですよね、これ。
1ネタ終わる度に、審査員一人の点数だけ公開する意味が分からない。
最後に合計得点見せられても「ホントか?」と疑いたくなる。
ちょっとネタバレしますが、今回は同点で2人がTOPだったんですよ。
んで1人に決めるのに取った方法が「2人のどちらか再投票」だったのね。


・・・なんで?
一通り審査してるんだから、この二人の優劣だけ抜き出せばいいじゃん。
いくら同点でも審査員5人が全員同点にした訳じゃ無かろうに・・・*1
当初の審査点で既に結果は出ていたと思うんですがねぇ。
ま、審査員が決戦投票の時に、ネタ見た後と違った投票したとも思えないけどさ。
なんとなく納得がいかない審査方法でしたわ。
そもそもR−1は、ピン芸人じゃなくても出れる時点であんまり好きじゃないんですがね。


んで夜にレッドカーペット見ました。
この番組はいいね。芸だけの勝負って感じ。
ネタの前後に余計なトーク無いのが好き。
持ち時間も短いし、テンポよく見れました。
またやってほしい番組だな、これは。
余談ですが、R−1とレッドカーペットの間に、フジ739で「アイドリング」見たんで
今日はバカリズムを3度も見てしまいましたよwww
ちなみにアイドリングでは司会ですがね。



と、ヒサシブリに更新した癖にヲタ視点ゼロの更新ですよw
まあ、言い訳する訳じゃないんだが、しばらく更新頻度下がると思います。
月内くらいは適当に過ごします。
ちょいと疲れておりますw
レポも書いてないし、ベストカットの発表もしてないんですが、
その2点だけは明日明後日で終わらせる予定です。
それ終わったら、あとは「よっぽど気が向いた時」だけ更新する予定。
mixiの方は、無駄に更新していきますが、こっちはそれなりに構えて書いているんで。
デザインを変えたいと思っている事もあって、ちょっとお休みさせてもらいますね。



アロハロと伝説Ⅲが手元に届く頃には、華麗に復帰してるはずです。
んじゃそゆ事で!







っと、それでも触れずに更新はイヤだから


梨華ちゃん大好き」


で、締めておきます。
はやひでは、今日も変わらず「石川梨華」が大好きです。

*1:例:AとBの合計点が同点でも、A>Bの点数を付けた人もいれば、B>Aで付けた人もいるはず。A>BがB>Aより多ければAの優勝となるはず