歌ドキッ!

昨日の「ムーンライト伝説」には期待しすぎたようですorz
あの曲はハモってなんぼですよ。
ハモリが非常に薄い!


んで、この番組ですが4月以降も継続決定したようで。
放送の最後にリクエスト募集の告知してますね。
そろそろ梨華ちゃんにも登場して欲しいところなんで、真剣にリクエストを検討しようかと。
昨晩は「梨華ちゃんに歌ってもらいたい曲は・・・」って考えてたんですが、
今朝になってふと気付きましたよ。



美勇伝で歌ってもらいたい曲をリクエストすればいいじゃないか!



と、ね。
ここで何度も書いてますが、美勇伝は3人組女性ユニット。
3人組女性ユニットと言えば、うしろ髪ひかれ隊
うしろ髪の代表曲といえば「ほらね、春が来た」
4月以降のOAにもってこいじゃないか!


おそらく「テーマは春」って週はあるでしょう。
そこで是非是非って感じでリクエストしておこうかと思います。
最悪、歌い手が美勇伝じゃなくても構わないんでね。


って事で、賛同者はリクエストするよーにw
特に8さんは絶対ですよwww