石川梨華写真集『Oui,MonAmour』ベストカットグランプリ

投票締めきりました。
集計も終わりました。
只今、発表準備中です。
いい加減発売から日数が経っているので、ここは早めにやってしまいたい所。
でもその前に、自分の投票も晒しておきます。


◆3位 1ポイント

<コメント>
とにかく俺はデコ出しが好きなんです。
デコ出しカットが少なめの今回の写真集からチョイスした結果が、この1カット。
凛とした表情と青の衣装。この組み合わせがまた素敵。
吸い込まれる様に見入ってしまうカットです。



◆2位 3P

<コメント>
この笑顔が見れたら何も言うことは無い。
本当に楽しそう。そして全力。
石川梨華の代表的な魅力の一例が、このカットにはある。
シャクレ美も素敵。



◆1位 5P

<コメント>
写真集を開くと、最初にこのカットに巡り会います。
初めて見た時、ここで時が止まりました。
ここから先のページに行くのにどれだけの時間が掛かっただろうか?
この写真集を手にした日から、今回の№1カットです。
これだけ心を奪われたカットもなかなかに珍しい。
その両手の向こうにある瞳には楽しさや嬉しさ、期待感や高揚感が詰まっているんでしょう。
「はやく手をどけてその顔を見せて!」
そんな風に思わせてくれる梨華ちゃんに乾杯。




<総評>
やはり3カット選出は困難な作業でした。選びきれませんってw
なので、写真集を開かずに記憶に残っているカットを選びました。
見ていると次から次へと候補カットが増えていくんで。
印象として強かったのがこの3カットだったという訳です。
順位にも悩みました。1位はダントツだったんですが、それ以下が・・・
あとはもう横並びに近いんですよね。この2点以外も含めて。
平均点(ALL3P)にしようかとも思ったんですが、1位は本当に飛び抜けていてね。
そこに優劣を付けるが為に、2位3位を強引に決めたという感じです。