beautyhour21(2/9放送分)

オープニングトークの、



( ^▽^) まだまだ現役カルビ



が、妙にツボに入ってしまいましたw
そんな中「美勇伝ランキング」で採用キタワァ
送ったのいつだったっけかな? 送信履歴見れば分かるんだけどね。
多分、レギュラー化決定したその日の夜だったかと。
今日のは採用満足度が非常に高かったです。右中間まっぷたつ!みたいな感じw
俺の採用満足度は、その後のトークに左右されます。
今日のはバッチリでしょ。いい膨らみ方してたんじゃね?(自画自賛
美勇伝の3人が俺の送ったネタで盛り上がってくれる。これこそ最高の喜びですよ。
ていうか、聴いている人も楽しんでくれてたらもっと嬉しいんだけどねw


梨華ちゃんの財布の中は予想通りきっちりしてるのね。
俺の財布もカードの場所は決まってるし、札の向きも揃ってます。お揃いだわ〜w
ちなみに携帯のメモリーに店の番号も入ってます。コンサート会場とかも入ってますwww


しかし、今日も梨華ちゃんに読んで(=呼んで)はもらえなかったなあ。
番組終了が近いからちょっと焦ってきたよw
まだまだ頑張らねば。(これは個人的欲求ですがねw)


今日は、他にも知り合い2名が読まれててなんだか嬉しいわ。
おひろさん(id:OH-HI-RO)、バイちゃん(id:baiseko11)、採用おめでと〜!