コメントレス

RYOTA
なんだか気分一新って感じがしますよね。
ツアーでもらえたもの、本当に大きいです。


>とらりかさん
喫煙連番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!www
この記憶は色褪せる事はないでしょうねぇ。
思い出を胸に現実世界を生きていきましょう!
今後ともヨロシクですm(_ _)m


>YOHさん(id:yohmen
単に「楽しかった」ってだけで終わらないものなんですね。
正直、書こうかどうか悩んだんですよ。でも書いて良かったと思っています。
やっぱ自分所では素直に記しておきたいですからね。


>おひろさん(id:OH-HI-RO
マッテマスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ポラのトラブル、レポ読ませてもらった感じでは何があったのかサッパリわかりませんが
無事に手元に届く事を祈っています。
まだ連絡も無しですか・・・何らかの連絡は入れてくれても良いのにね。


>たけさん
華麗にスルーでw


>ちっく
思い出したくなかった事を思い出させた上に、誰にも言わないでねって事を書かせてしまい申し訳w
マジヲタっぽい事、急に書きたくなるんだよね。
ま、俺はすぐ泣くんですよwww
ツアー中も涙堪える場面なんて山程有りましたわ。
追々レポでも紹介するけど、ニヤニヤしながら読んでやってくれw