台湾ツアーあれこれ。

金も払ったところで書類にやっと目を通した(遅w
今回の台湾、どうやらハワイに比べて飯が付いてくる比率が高いそうです。
東京発のコースだと、

2/3 昼:機内  夜:○
2/4 朝:○   昼:×  夜:○
2/5 朝:○   昼:×  夕:機内

こんな感じ。
全日程通して昼飯以外は付いてくるって事ですね。
となると、なんか美味いモノ喰おうぜ!となるのは4日の昼が最適なのだが・・・
4日の予定は「午前イベ→自由→夜イベ」となんですよね。
イベとイベの合間ですよ。パンフによれば記念撮影と握手の合間ですよ?
舞い上がっててそれどころじゃないんじゃないか?w
まあその場の流れだな。同行者とも相談しつつ、無駄に過ごさないようにしなくては。



んで、ホテルについても調べてみた。
台北地区ホテル一覧→http://www.hotels489.com/tw/sinmap.htm


俺はスーペリアなんで、上記リンク先の「15」が宿泊先。
ちなみに、デラックスが「18」で、スタンダードが「24」です。
場所はそれぞれ離れているのね。
リンク先から得られる情報のみで判断すると、デラックスとスーペリアのホテルランクはさほど差がない。
駅(中心市街地)からの距離がその差だろうか?
施設的にも遜色はないでしょう。スーペリアのホテルもショッピングモールは充実してるし。
なんだかホテル内だけで事足りてしまいそうな予感ですよw
さすがにスタンダードはそうはいかないみたいですがね。


と、まあ色々調べたりして高まってきたところです。
ていうか、今日ここに挙げた内容は、青封筒在中の案内に記載されている事ばかり何ですけどねw
そんな所は全く見てなかったっていうねwww
行ければ何でもいいと思ってたんで。
普段の遠征のちょっと贅沢版程度の感覚で居る自分が嫌だわ。
でも手荷物は下手な遠征より少なくて済むかもよ!?
だって2泊3日ですよ? こないだの中野と一緒ですよw


まあ、そろそろね、
そんな気軽な気持ちを脱ぎ捨てて、あれこれ緊張してみたりしようかと思います。