北信越BCリーグ

mixiではそこそこ触れてはいたんですが、
来春から北信越4県による野球の地域リーグが発足します。
それが北信越BCリーグ。
長野・石川・富山・新潟の4県によるプロ野球です。
我が長野県は「信濃グランセローズ」というチームで参加。
合同トライアウトも全て終わって、年内にもドラフトが行われることでしょう。
全容はまたその時にでも。


とりあえずヤフー記事。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061219&a=20061219-00000055-nks-base


御存知の通り、野球バカのはやひでさんですから、これに興味がないわけがない。
球場にも数多く足を運ぶことになると思われます。
なんで今日、これに触れたかというと、
うちの会社も株主になったという事が判明したからです。
社長に「めちゃくちゃ興味持ってますのでよろしく」と伝えておきましたw
「あ、そう?んじゃ何かあったらまた教えるよ」と言ってもらえました。
球団ロゴ入りの紙袋もらいました。
球団発足記念ボールはもらえませんでしたw
ちっw




んじゃ今日は眠いんでこの辺で。
( ^▽^)ノシ