beauty hour21 12/15放送分

先週は夜行バスの中。一応電波を探したものの、期待した梨華ちゃんの声はサッパリ見つからず。
しかも、そんな時に限って採用されてたり・・・
そんな感じだったんで、今日はヒサシブリに聴いたような気になりました。


いつもはメッセしながら聴いているんですが、今日はメッセ相手が見つからずorz
なんかこう発言しながら聴くのに慣れちゃっているんで(ちゃんチャミからずっと)
じっと聴き入ることが出来ず・・・メモ帳開いて一人メッセwww
リアルタイムで書いたソレを、そのまま公開します。


**********************************************
今日は「梨華ちゃんフェスティバル!」


◆普通の女の子クイズ〜!
今日は梨華ちゃんが出題。絶対に当てますよ!
Q1はゴマちゃんのぬいぐるみ!これしかないでしょ。
もちろん「正解」
余裕だな。ヒントのモノマネが完璧だったよ。
しかし、みーよのキレっぷりがオモロスw
少年アシベ大好きだったのか、梨華ちゃんは。
俺、コミックス持ってるよー


第2問:会ってみたい人
・・・俺? いや、俺は何度も会ってるしwww
ヒントで海外の人になった。
しかしみーよのキレっぷりが(ry
ん〜、誰だよ、外人。
遠目から見たことあるけど間近で見たいって。
会うだけで人生変わるってさ。
今年に入ってから興味が沸いた人・・・
そんなのマドンナしかいねーw
って事で、マドンナでFA。
もちろん「正解」
これくらいワカランと梨華依存症は名乗れないぜ!


今日は簡単だったなぁ。
梨華ちゃんの時はいつも簡単だわ。


みーよ、正解なのにアドソナ扱いwww
ていうか、今日もみーよいぢめが基本線か。


12/19はライブリハでダメだってw
ピア切れて誰からのメールだかワカランかったorz
ラジオアミューズメントパークで番組やってる人だったらしい・・・


写真集の感想。
とにかく開放的。ロスがそうさせた。ブイブイ言わせたw
すっぴん写真を相変わらずアピールする梨華ちゃん
ていうか、もう見た人いるんだろ?ちくしょー、長野はまだか!
ワニはまだまだ先で良いですw


みーよ「すっぴんの写真って逆にキレイですよね?」


逆にワロスwwww
ナチュラルメイクじゃなくて「どスッピン」だってさ
やっべ−、超楽しみだ。


回り癖www
梨華ちゃんマワりすぎだねwww


王子様と雪の夜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
合いの手はもちろん伝説Ⅱverで!
あれは最高にバカっぽくてよかった<合いの手
しかしこの曲はアレを思い出すなあ
オフでの連係プレイね。
俺、トングとフライ返し、買ってったもんなあwww


美勇伝かるた〜
しかし、俺、このコーナー弱いな・・・
と思って、送信済みメール見直した。
「さ」〜「と」、計3通wwwww
しかも2通、チャーミーネタwwwww
これじゃダメだわ。
なんていうか、このコーナー、苦手なんですよね。
回が進むに連れて、全然「美勇伝に関するカルタ」じゃなくなってるし。
単なる大喜利みたいでね。正直、あまり好きじゃないんだよなあ。
でも、そろそろ頑張ってみるかな〜
なんとなくメインコーナーっぽいしね。
候補採用じゃんなく、本採用されたらHPにプリネーム載るしね!


メリピンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
♪や〜んや〜ん、の部分、先日余計なことを擦り込まれたんで・・・
z君の声にしか聞こえなかったwww


◆子羊ブログ〜!
今日解決するのは・・・え?メールの件なの?(驚
初めて彼氏が出来てクリスマスプレゼントに悩んでるヤツじゃないのかよ。
クリスマスプレゼントのお悩み、来週じゃ手遅れだろwww
ていうか、このメールの返信に関する悩み・・・もう遅い気がするw
多分、1ヶ月以上経ってるから、そんなに遅いメールはすでに駄目なんじゃないだろか・・・


レディゴキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
一応、ワンダまでに踊れるようにしておくよ。
3人いないだけだから、きっとやるでしょw


ん〜、伝説Ⅲに関するトークがない・・・
やっぱ先週の「幻の10分」なのかなあ?


◆待ち受けポエム〜!
やっぱここで採用されたいなあ。
今日はあの人が梨華唯にセレクトされる重複採用か・・・


**********************************************


うむ、番組の楽しさは伝わらないが、俺が楽しんでる様子はそこそこ伝わっただろうw