beautyhour21 サイト更新

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html


先週は和歌山放送でのO.Aが無かったようですね。
これで二度目ですが、幻の10分間*1はどうしてくれるんでしょう?
今回のダイアリー更新を見ても、幻の10分間に何をやったのかサッパリ分かりません。
ポエムが更新されていない所を見ると、待ち受けポエムではないですね。
だとすれば・・・beautyメール21かな?
そこで伝説Ⅲの感想とかやってたら怒りますよ。
OPトークで唯ちゃんが「前髪切りました」と言っているので、この収録は12/1以降確定。
って事は、既に大量の伝説Ⅲの感想メールが届いているはずですよね。俺のも含めてw
それをスルーするとは思えないんで・・・
ん〜、幻の10分でやってたら困るって!
流石にメンバーの伝説Ⅲトークは聞いてみたいもん。
次週、伝説Ⅲトークが無かったら番組宛てにメールしようっと。

*1:和歌山放送のみ60分、その他の局は50分