石川梨華、LAの休日−アメリカで魅せた最新水着ショットを初出し!

毎度お馴染みの「石川梨華クン大好き」な光文社さんのFLASH。
明日発売号に写真集の先行カット掲載!
既に流出している画もありまして、先ほど拝見したのですが・・・
確かにコレは「今までの石川梨華にはない大胆*1」な水着でした。
明日になれば方々でアレコレ書かれることでしょう。
俺的にはその水着の仕様にも目を奪われたことも事実ですが、
それよりもその表情に釘付けでした。
いや〜、かわいいわ。
かわいすぎてどうしようもない。
こんな写真が何枚もあったらどうしましょう。
写真集が手元に来た日にゃ狂ってしまいそうだわ。


ていうか、今週末なんですよね、発売日。<12/18
ワニ発注のみだった事を思い出したんで、明日慌てて近場での予約をしてきます。
長野じゃ週明けかなあ? 都会のフラフラゲから何日遅れる事やら・・・
でももう梨華ちゃんに焦らされるのは慣れてますから!
むしろ楽しんでますから!w


さぁて、明日は早起きして出勤前にコンビニ行くかー!

*1:伝説ⅢMCの本人発言