帰宅。

なんやかんやで22時半に帰宅。
川崎後に押しに押したごっちん集い参加の御子と合流したのが0時過ぎ。
そこから「軽く」といいつつ6時半まで麻雀。
起きてハロモニ見てヲタトークで過ごす午後。
結局、長野に戻ったのは22時半ですよ、と。


充実した週末でした。
イベについては大満足。
高槻で超後方席掴まされた時は凹みそうになったけど、結果オーライ。
川崎はそこそこ前だったし、更に握手ですっげー嬉しいこと有ったし。
詳しいレポを書きたいんだが、ミクシにUPしたはずのメモ更新があがってなかったorz
これから参加者の所を巡回して脳内補完していきますw


しかし、いつもいつも・・・





美勇伝は幸せを届けてくれますね!






感謝の言葉しか見つからないよ。
美勇伝最高!


おまいつの皆さんもお疲れ様でした。
今度見かけた時に耳が付いていなくてもいぢめないでくださいwww


あー、いい遠征だった。