後藤真希の作りかた

http://beauty.oricon.co.jp/special/20061205_01.html


って事で、はやひでの作り方(スタイル編)


◆普段の食事
昼飯はラーメンに限りますね。一緒に米を取るのも大事。ラーメンだけじゃ腹が減るからね。
朝は軽めに。野菜とフルーツがメインです。
夜は空腹を満たせればなんでもいいですね。ていうか、3食ラーメンでもいいと思います。
ラーメンと一緒に何を食べるか、ですね。


☆好きな食べ物
肉魚より断然野菜。生野菜がなによりですな。ドレッシングもいらねー。
素材の味そのもので十分。


☆間食
家に常備菓子は必要。気が向いた時にスナック菓子が食べられないと腹立つからね。
あとは缶コーヒーとタバコ。これは外せません。
おやつにカップラーメンもよく食べます。


◆はやひで流ダイエット
知らんうちに痩せるから。ほっとけば痩せるから。
そもそも、太らねーから。何喰っても平気。
ていうか、健康診断で「痩せすぎ」を通り越して警告受けてるからw


◆運動・体調管理
ライブで動きまくれ!
睡眠は規則正しく取るのがいいね。例え短い時間でも、それが毎日同じ時間なら体調は崩れない。
生活サイクルさえ守ってれば、そんなに体調不良なんて起こしませんよ。
でも昼寝は気持ちいいよね。休みの日は昼寝したい。


◆ユーザーへのアドバイス
真似はしない方が良いねw
この「不規則生活適応ボディ」を作るには1年やそこらじゃ無理。
長い年月かけて「生きるってこういう事」って体が覚えてくれないとねw