表彰台独占。

昨日見に行ったフィギュアNHK杯女子、見に行ってないけど今日の男子。
揚がる国旗3つが全部日の丸ってのはなかなかに爽快。
長野五輪、03世界フィギュアとフィギュアは見に行ってますが、今回が一番熱かったなあ。
ゆかりんはキャワだったし。
昨日は入場前に会場脇を通ったら、普通に織田信成がいたw
こいつオーラ無いわーw 
終始JAPANのジャージ着てるのは、周囲に気付いてもらうためなんじゃないのかと思うくらい。
競技間の休憩時間にロビーに降りたら目の前にいたデカイ人が松岡修三w
あとは名前も知らない外国の選手がそこら中にいました。
アイスダンスですげー成績の悪かったペアが居たんだが、
その女の方、ハロパの時の梨華ちゃんみたいなピンクのヘアバンドしてたんですよ。
それが出番終わったら自席の近くで観戦してまして。
休憩中に外に出たら廊下の所にいたんで、こっち見てないと思って手を振ったら
めっちゃ見られてて爆レスもらいましたw 推せるのはヘアバンドだけでしたけど、ちょい好きになったw
ま、行って良かったです。楽しかったよ。