明日ですよ、明日。

美勇伝説Ⅲ いよいよ幕開け!
21時からbhを聞いて、みーよいじりに美勇伝の雰囲気の良さを改めて感じ、
必要以上無駄未満にテンション高まった所で、気が狂いました。



なにをしても嬉しい。



初日がこれほど待ち遠しかったこと、今まであったかなあ?
昨日も少し書いたけど「一年ぶりの単独ライブ」です。
普通に時期が来れば単独ライブがある事に慣れていた梨華ヲタにとって、
この長期お預けは過去になかったことでしょう。
これほどに初日を迎えるのが凄いことだなんて・・・


今、過去にない高揚感と幸福感に襲われてます。


とある美勇伝の曲のイントロ聴き、ニヤニヤw
また違う曲のイントロを聴いて涙。
全てが明日です、明後日です、来週です!
そこで終わっちゃいますけどねorz


ま、思いっきり行きますよ。
心のままに幸せを抱きしめてきます!


現地でお会い出来る方々、よろしくです。
いつもの格好で居ますので見かけたらお声をかけてくだされm(_ _)m
一緒に盛り上がりましょう!




あ、財布の言う事聞かずにグッズも抱きしめてきますwww
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_vudenautumn/index.html


トレーディング日替わり写真はヒドイwww
短期間で第2弾が出せないからってねぇ。
マフラータオルは待ってましたと言わんばかりの品ですね。
メロンさんの、羨ましかったからこれは嬉しい!
無駄に買いたい!www
ハッピはよく考えてみます。伝説会場よりもむしろハロコンで着たいわw
とにかく実物見てから考えるという名の衝動買いをする予定です。
コンプとか目指さないから気が楽ですけどね。