普通の日記。

前夜、アジアシリーズラニューvsライオンズを見ていたため起床遅め。
前夜って言うか、3時から6時までだし。


ハロモニ起床。デート企画はドリキャスやりながら流し見。
石川先生登場でドリキャス放置。


ハロモニ見終わってヤーヤーヤーに出てた上々軍団のネタ見て、散髪へ。
いつもの美容院。友人経営。
なんかスタッフ減ってる・・・
聞いたら「みんなやめてもらった」との事。
店を始めた頃は大きくしたくて3店舗まで持ったが、子供出来たらゆっくりしたくなった、との事。
今は奥さんと二人、一日で捌ける数しか予約受けてないそうな。
2店舗手放してここだけにしたとか。なるほどねぇ。


散髪終えて帰路の途中でスロ。
この時、雨に雪が混じり始めた。
昨年の初雪が17日だったから、ちょうい早めかな。寒いよ。


スロ終えて帰ろうとしたら見事に車のフロントガラスが曇ってる。
ワイパーかけたら・・・凍った(汗
寒いよ。
しかし・・・タイヤ交換しなきゃ。大阪からの帰り、雪に見舞われたら高速乗れなくなるわ。



こんな一日でした。
基本的に家にいる時はドリキャスしながら美勇伝説ⅡかMyプリン。
ちなみにドリキャスでやってるのは「プロ野球チームを作ろう」です。
いまさらでもオモシロイ。
我が「横須賀パンプキンズ」は、12年でセリーグ制覇5度、日本一3度。
ノーリセットなんで結構キツイw
オリジナル作成選手は「シーツ」と「石川梨華
梨華ちゃんは6年目くらいから不動の3番です。いい選手になってくれました。