愛すクリ〜ムとMyプリン 色々。

まずは「つんく♂コメント」から。
http://www.tsunku.net/viyuden.htm#vi_07
仕事中に会社でこれ見て唖然としました。
明らかに歌衣装がバニーだと分かってしまったので。
ジャケと歌衣装は無関係な昨今、さすがにあれが衣装だとは思ってもいませんでした。
ん〜、キビシス。我々ファンはいいんですよ、あれが特殊だと分かるから。
でも、一般には・・・美勇伝はこういうユニットだと思われてしまうじゃないですか。
そこが残念です。
って、危惧する事もないか。TV出演の予定、聞こえてこないし。
これはこれで切ないorz


続いて「シングルVの内容」に。
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/v_10/index.html
ダンスショットが2種類。
「Pretty Dance Ver.」
どんだけかわいいんだよ。楽しみだ。


最後にCMとPVについて。
これはソース無し。
CMはめちゃくちゃバニーでした。
PVはマリリンモンロー。梨華ちゃんの金髪が映えています。
これなら金髪の意味もよく分かるわ。


まとめ。
バニーの耳を買わないといけないっぽい。
耳の向きを変えるダンス・・・やらないとねw