beauty hour21 

今週は21時までに帰宅できず、最初の5分を聞き逃したorz
みーよお誕生日スペシャルでしたが、正直グダグダでした。
ヲタ以外は付いていけずに周波数を変えたことでしょうwww
今週はコーナーごと更新する意欲がないんで、適当に。



美勇伝かるた
・こんにちは 言っていいのは 何時から?
そんな感じのあったよね?
そこで梨華ちゃんが「日が暮れてから?」と訳の分からぬ事を言ってましたwww
おっと、ここでは おひろさん(id:OH-HI-RO)が採用されてましたね。
だだっ子みたいなカルタ、乙w おめでとうございました。



◆beautymail21
和歌山以外は聴けない所で。
この番組オリジナルのラジオネームを募集することになりました。
オリジナルのラジオネームってのが、いまいち三好岡田両名に伝わらず、説明する梨華ちゃん
ちゃんちゃかネームとかって例を出せばいいのに、いつもの調子で絶対にそこは言わないのねw
商品名じゃないんだからいいと思うんだがwww
相変わらずの徹底っぷりに乾杯。


( ^▽^)<ラジオネームの「ラジオ」の部分を変えるの



◆愛すクリ〜ムとMyプリン 初O.A.
ついに公開!
着メロで2番の冒頭までは聴けてましたが、改めて全部聴くと・・・


いいね!この曲ほんといいよね!
間奏とか間奏明けとか、思ったより凝ってた。もっとアッサリしてると思ってました。
いい意味で裏切られたわー
衣装とか振り付けとかについても語ってるんですが、それは後ほど。


以上、今週のbh21でした。