コメントレス

>はぐちゃん(id:harerin)
忍ばない忍ばないwww
推しとして誇りに思う・・・同感!
二人ともほんとに立派になったと思いますよ。
普通に芸能界にいるんじゃなくてハロプロにいるのは他と違って大きいと思います。
先輩後輩がいたり、卒業があったり。そういう事が他の芸能人より人間を大きくしてくれているんだな、と。


>無頼さん
戻らない戻らないwww
決別したのにはきちんとした理由があってですね・・・
ってそんな事より今じゃすっかり「石川梨華から離れられない体」になってしまいましたから。


>ちっく
おかえり。後部座席睡眠、乙w
DVD化されてないのが11/03に横アリであったツアーだったっけ?
ぶっちゃけ、どのツアーだったかは記憶が定かではないwww
でも03の横アリは09/23のはずだから、多分合ってるね、それで。
王子様と雪の夜が初披露だった横アリだな。


>帝さん
ゴダイゴヲタキタコレwww
俺ら世代だとみんなそこそこ聴いてましたよね?


>ポポさん(id:TANPOPO168
大人になってから沙悟浄が破産したのを見て切なくなりましたwww
ガンダーラももちろん覚えてますよ。
がんだ〜ら がんだ〜ら ぜいせいいっとわずいんいんでぃあw