beautyhour21 第4回

今日も楽しく拝聴させて頂きました。


◆ 普通の女の子クイズ
今日は、色々あったけど唯ちゃんSP!w
梨華ちゃんSP、みーよSPと全問正解の俺は、今日も正解で「美勇伝マニア」になってやろうと思ったのに、
唯ちゃんは手強かったorz 2問とも不正解でしたorz
まだまだだな、俺も。
しかし・・・


( ^▽^)わたしよりかわいい?


は、素晴らしい。



◆ beautymail 21
新コーナー! いわゆるジャンル無し、ふつおたですね。
こういうのを待ってたんですよ。ナチュラルなトークをやっぱり聴きたいんでね。
これで近況なんかも聴けるようになるな、とわくわくしてたら・・・


採用キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
beautymail 21 一番乗りもらったぁあああああああああ!!!!
ヒサシブリにラジオを通して自分のHNを聴いて高まりました。
ああ、やっぱ俺はこれに相当の喜びを感じているんだな、と。
しかし、三好さんよ。
从,,^ ロ ^)<はや・・ひでさん
と、変な所で間を開けないでくれwww


内容に戻って、採用されたのは「金髪」の話。
期間限定・ファンの前には出ないかも!?っていう梨華発言に対して、
ファンの前どころか全国に生中継されてるじゃないですか!という内容のメール。
これがまた良い感じに話が膨らみましたね。

  • スフィア前に美容院に行く予定も都合が合わず行けなかった。
  • でも一度は皆さんにも見せたかったからこのままでいいか、とスフィア出場。
  • 今はもう戻ってる
  • 美容院で「外人さんっぽいブラウンにしてください」と注文。
  • 金髪の間は攻撃的だった。
  • その例として「審判にらみ」
  • スポフェス騎馬戦の時のような自分の勘違いじゃなくあれはミスジャッジだ。
  • せっかく色抜いたから、今後いろんな色を入れてみたい

などなど・・・
6分弱に渡って、非常に興味深い話が聞けましたよ。ほんとこういう話が聞きたかったんだよね。
ちゃんチャミが終わってなかったら、この手の話って梨華ちゃんが喜び勇んで話してくれたじゃないですか。
金髪出場の経緯なんてすぐに話してくれてた事じゃない?
そういのが聴けてホント嬉しいわ。
ま、我ながらいいフリになるメールだったなとwww
ここまで話広がると思ってもいなかったけどね。



美勇伝かるた
今日は「お」と「か」
bm21の採用で舞い上がってたらここでも採用キタコレ。
ま、こっちは完全に予想外。
皆さんも覚えてると思いますが、「い」の時の事。
「石川さん 三好さんに 岡田さん」ってのが採用されましたよね。
その時の審査委員長石川さんが「これ、あと2回「お」と「み」の時もありますよね?」って言いましたよね。
だから送ったんですよ、素直に。
「岡田さん 石川さんに 三好さん」
ってwww
梨華ちゃんが次の機会にって言ったから素直に送ってみました
ってコメント付けてね。
まさかほんとに採用されるなんて思ってもいなかったわw
みんな、「み」の時も送ろうねwww



◆ 子羊ブログ
みーよの悩みに対するメールが読まれようとしたその時、空気が変わりました。


( ^▽^)えりかちゃん、犬飼ってるの?


梨華ちゃんだけ知らされて無かったとかwww
本気で寂しそうな梨華ちゃんがかわいかったですねぇ。


( ^▽^)泣いてもいい?


こんな言葉が聞けるとは。
いいコーナーだな。趣旨とは全然違う所での話だがw



◆ 待ち受けポエム
良く覚えてないwww


って事で、ますます面白くなってきた(番組内容的にも個人的にもw)beautyhour21
今後も目が離せませんね!
ん?耳か?w
とにかく聴くべし!