X'masDS 一般販売

昨日の10時発売開始。
FCで見事に落とされた俺には正念場。オクは絶対高いから。
ここで確保しないと財布が泣くのですよ。
でも昨日は出勤だったんです。
スケジュールとすれば8時半から会議。
一時間で会議終了の予定を勝手にしてたんだが、ちょい押す(汗
なんとか俺の強引な進行で切り上げ。時既に9:55。
急いでデスクに戻る。
まずはネット画面用意。1分もしないうちに売り切れたぞ、おい。
慌てて電話に切り替え。
ダイヤルインの方が一般電話より繋がりやすいって聞いたことあるけど、ほんと?
携帯とデスクの電話でリダイヤル攻勢。


12分過ぎて・・・


繋がった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



はやひで<クリスマスディナーショーのチケなんですけど…
おねいさん<はい、保田圭石川梨華のですね
はやひで<まだありますか?
おねいさん<はい、ございます。昼夜どちらですか?
はやひで<あの、両方欲しいんですが
おねいさん<申し訳ありません。一度の電話でどちらかのみになります
はやひで<んじゃ夜で。2枚。
おねいさん<了解しました。



まずは夜確保。やっぱディナーショーだから夜からだろw
息つく暇もなく再度tel。1分くらいですぐ繋がった!


はやひで<保田圭石川梨華クリスマスディナーショーなんですけど
おねいさん<すいません、終了しました。


同じおねいさんに終了告げられましたorz
夜確保自体がギリギリだったかな?
ま、いいか。 高いし、1公演でOKとしよう。



会社のデスクでチケ取りしたのはすっげーヒサシブリ。
携帯とデスクの電話と両方持ってリダイヤル繰り返す姿は中々異形ですよねw
前回も「何してんだ?」って上司に言われたけど、やっぱ今回も言われました。
「チケ取りです」
で、納得させちゃう俺が素敵すぎるwww
ま、土曜は勤務自体が緩いんでこれも可能。さすがに平日は出来ません。


なんにせよ、チケ確保できて一安心。
連番相手も決まったし、あとは当日を待つのみ!
素敵なクリスマス、早く来ないかな?