beautyhour21 第3回


ごにょって聴きました。
梨華ちゃんが妙に攻撃的www
おかげである一定の空気が出来てました。終始、方向性の定まった展開に。
面白かったですよ、非常に。
ちょっと梨華ちゃんにしては珍しく「言葉遣いが悪い」所もあったりでビックリしましたけど。
攻撃的石川梨華ってのはああいう話し方をするんだな、と。


冒頭にも書きましたが、今日は和歌山放送が特番でお休み。
唯一の1時間フルタイム放送が無かったんですが・・・
配信されてた放送は「一部の地域の方とはこの曲でお別れです」でした。
最後の10分は完全お蔵入りになりそうな予感。
きっとポエムやってるはず。きっとHPに上がっちゃうはず。
ん〜、非常に残念ですね。


放送を聴いていて思ったんだが、これ、先週分と合わせて2週録りしたヤツっぽくない?
子羊のアンサーだってそろそろ来ているだろうし、ポエムだってもういくつかは届いてるでしょ。
ふつおたスペシャルをやった事も含め、なんとなくメール不足感を感じた。
つまりは先週の放送後に送ったメールがプラスされていないんじゃないかな?と。
事の真相は分かりませんが、そんな気がした。


「絵梨香です! 三好の名前は 絵梨香です!」


今週の自信のネタはこれでしたが、これは選考外だったのかな〜?
ま、またせっせとメールしますか。
ちゃんチャミと違って、メーラーに投稿ネタが残っているってのはいいな。