コメントレス

>たけさん
そんな事より環境大臣が近所のオッサンになってしまったんですがwww
地元じゃ全員首をかしげていますwww


>ちっく
あの話、ちっく以外の誰にも話してないんだよ。
貴重だぞw


>終われないさん(id:owarenai
ええ、そりゃもう一喜一憂してますよ。生放送でしたからね。
録音と違って、本当にその時にメールを通じてコンタクト取れてたわけですから。
最終回は思いが一段と強かったですが、普段も同じです。ワクワクドキドキしながら聞いてました。
ちなみに俺もセガ推しです(SG-1000Ⅱからw)


>ポポさん(id:TANPOPO168
溢れてしまえ!


>秋田人さん
きっと届いていると信じてますけどね。
CBCまで届いたことは確認できているんで。
>>ブログだからコメント
ナツカシスwww