GAM「メロディーズ」

http://tvstation.jp/special/artist/htm/matuura.html


ジャケ写が出ましたね。
今のところ全く興味はないわけですが、エロいらしいですね。
本人達がエロいエロい言ってますからね。じゃ、エロいんだろwww
昨今、ハローを取り巻く「エロい」という表現は余り好ましく思っていません。
そういう目で見たくないとかそういう理由じゃなくて、単純にエロいと思っていないから。
エロいエロい言ってる人達は「そういう部分を探してるだけ」だと思ってますから。
普通に見ていて、ステージ衣装なら多少際どくたって俺にはそうは見えないし、
ちらっと脚が見えたりしただけで、いやドバーっと脚が出ていても、
俺はそこに本能で反応しちゃうほど、お盛んなお年頃ではないのですwww
で、何が言いたいのかっていうと、
本人達がエロいですって言う程のモノはどの程度なのか?と。
俺が思うに、全然エロくないんじゃないかとw
まあ、お手並み拝見といきますか(何