ちゃんチャミ最終回を聴き終えて。


思いの外、号泣しませんでした。いい感じの涙を流しはしましたけど。
これも梨華ちゃんの力です。
HAPPYな最終回 ってのを見事に届けてくれました。
最後の最後まで本当に素敵な番組でした。
やっぱ他にないよね、こんな素敵な番組は!


この番組のおかげで木曜が一番好きな曜日になりました。
ちゃんチャミにはたくさんの思い出があります。
語り尽くすことなど出来ないくらいの思い出があります。
本当に幸せに過ごせました。



この幸せを、いや「HAPPY」を与えてくれた、
梨華ちゃんに、スタッフの皆さんに、ちゃんちゃかチャーミーという番組に、
心からお礼を言います。



2年半の長きにわたる深夜の生放送、お疲れ様でした。
そして、たくさんのHAPPYを届けてくれて、本当にありがとうございました。





思い出話は、これから小出しに書いていきます。
採用ネタでオレオレになる部分もあると思いますが、それも俺の思い出であり宝物なんで、
読んで頂ける方は大目に見てくださいねw