マジアサ & モーレツモーダッシュ

両方とも消化。


「マジアサ」
メインパーソナリティの松風さんと裕ちゃんが二人とも欠席とかで、圭ちゃんと二人で代打。
50回記念なのに代打放送とか、素敵な番組ですねw
いい雰囲気の番組ですね。メールテーマを設けて募集しているので軸がぶれない。
また機会があったら梨華ちゃん出してほしいなー
千葉湾とか、秋山レイカ降臨とか、色々面白い所はありましたが、
おもわず吹き出したのは1発目の曲が「恋愛レボリューション21」だった事かな。
最近聴いてなかったんで妙に新鮮でした。



TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ
昨日から梨華ちゃん登場!
ハロメン最多出場だそうです。そして昨日から3週間も出続けますw
最多出場数、更に伸ばすことになりそうです。
昨日の放送、面白かったんですけどね・・・ちょっとなあ。
まあパケラジやってればしょうがないんでしょうけど、聴いてるだけじゃよくワカランのです。
見ろって事なんですね、これは。
しょーがない、パケホーダイにしてきます。
3週間、聴くだけで済ますのは耐えられなさそうです。




二つの番組を聴き終えて、改めて思った。
もし今後の梨華ちゃん美勇伝)が、TVに出まくるようになっても
ラジオ番組だけは減らしてほしくないな、と。
そんな気持ちがますます強くなりました。


梨華ちゃんのラジオで安らぎを感じているのは、きっと俺だけじゃないはず。
この子はラジオがよく似合います。