本日のはやひで

mixiのコピペだったりする事は秘密だw


9時20分起床 ラジオ起動!
べいえふえむとやらに合わせてみるも、受信せず。
この時点でメール送るの諦める。
生放送の番組は採用された時に生で聞かないと意味がない!
とか、妙な価値観持ってますから。
んで、あとで落として聴く事にしてハロモニまで仮眠。


ハロモニ時間で再起床
うん、梨華ちゃんは美しいね。


13時からオリvsハムをTV観戦
新庄・セギ・稲葉のアーチ競演に高まる。
ハム、プレーオフ確定オメ!とはいえ勝負はここから。
なんとか2位以上になってくれ。


ハム終わって西武vs楽天に。
1時開始のゲームが6時過ぎまで続くとかwww
5時間以上かけて勝った楽天に拍手!


実は西武vs楽天の後は、阪神vs横浜開始まで広島vs中日を見て、
中日に呪いをかける予定でいた。
まさかその時間を無くすほどの長時間試合になろうとはね。
西武が負けた時点で阪神戦始まってたんで中日見れてないっす。


阪神先発福原が快調に0を積み重ねて行く。
打線も効率よく得点していく。
6−1で阪神勝利という、そこそこ点が入った試合なのに、
終わったのは8時過ぎ。
2時間半かかっていないとか、楽天の半分以下じゃないかw


早く終わったんで巨人vsヤクルトでも見ようかと。
チャンネル変えたらこっちも8時半前なのに9回表w
豊田が締める直前でした。
なんだかGが少し頑張ってるな。次の東北遠征もその調子で頼みますよw




しかし・・・見事な野球バカですな( ノ▽^)
ヲタに野球好きは多いのは知ってるが、このペースに付いてこれる人は何人くらいいるんだろうか?
御子柴以外で付いてこれる人募集中wwww




(#^▽^)野球ばっか見てないで早くマジアサ聴きなさい!




こんな日曜。