DD活動?


いやいや、そんな事ではございません。
何の話かというと、今日の午後の出来事。
会社の隣に先月新規OPENしたパチ屋があるんですが、1ヶ月記念で「ある人」がゲストで来場。
会社のパチ好きの先輩が「行ってみたい」と前から言っていたんで、一緒に行くことに。


入店。まだイベント始まらない。
しばらくしたらアナウンス「イベント始まりまーす」「カウンター横に集まってくださーい」
「ある人」が壇上に立ち、イベ開始。
しかし、イッパソは遠巻きに集まるばかり。写メも遠目から狙ってたり。
ガッツキ慣れしてる俺は、ドーンと目の前に。最前真ん中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!www
写メ撮る時も「○○ちゃーん」と呼びかけて目線もらう。
んで、ジャンケン大会開始。
「ある人」とジャンケンして買ったら三角くじ引けるってヤツ。ちなみに先着20人。
三角クジに商品名が書いてあるとそれを貰えるって内容。
1回目のジャンケン→あっさり勝つwwww
三角くじ引く→マグカップって書いてあるwww
当選者は20人決定するまで待機ゾーンで待つ。
先頭はオバチャンに取られたが、2番目キープ。
いざ、商品受け取り。
ちょ、ポラ撮影とか聞いてないからwww
「ある人」と笑顔で会話を交わし、ポラ撮影。
推しじゃないから緊張しねーしねーwww
会話もポラも余裕で済ませましたよ。
会話もね、この人相手ならネタあるからね。結構いい雰囲気で話してきましたよ。
ナイスリアクションも貰えたしね。
なかなか楽しいベントでした。
しかしアレだな。ヲタってこういう場に慣れてるなwww
ポラにしろ会話にしろ、みんな適当すぎる。
せっかくなんだからもっとガッツキに行かないとな。
チャラっぽい男とかも弱腰すぎるわ。もうちょっとあるだろ、キレイなおねーさん目の前にしたらw
おっとキレイなおねーさんだとバラしてしまったw
まー、あれですよ。20人中、俺が一番長く会話してましたわ


んじゃ、この相手が誰だか気になる方、
誰だか分かったけど確認したい方は、どうぞ続きへwww
せっかくなんでポラ公開しちゃってますw




わざわざ覗いてくれた人、さんきう。
来店ゲストは、この方でした

初代準ミスマリンちゃんこと、三宅梢子ちゃん━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ま、ここ見てる人には「スフィアリーグ、チャクチャクのゴレイロ」って認識だなw
ね?話題あるでしょ。


はやひで「スフィア、何度も観に行ってるよ」
梢子ちゃん「ほんとですかー!?」
はやひで「ま、ガッタスサポなんだけどねw」
梢子ちゃん「あははははははー」


ポイントはここですw
ちゃんとガッタスサポだってことをバラす俺、ナイスw


ちなみに俺は梢子ちゃんを女子フットサル以前から「準ミスマリンちゃん」として知ってました。
会社の先輩が行きたがったのも、会社内のパチ好き数人で、初代グランプリ候補者一覧を見た時に
「この子(梢子ちゃん)だな」って満場一致したって出来事があったからです。
うちの会社では「三宅梢子」は有名人だったんですよwww


家に帰ってから。商品の海物語マグカップ開封したら直筆サイン入ってましたw
なかなか楽しいイベでしたわ。
有明行ったら推そうかな?www