ちゃんチャミ 8/31放送分

リボンの騎士を追えての梨華ちゃんのコメントは深かった。
もしかしたら本人はいつものように話しているつもりだったのかも知れないけど
その言葉の一つ一つに充実感というか達成感というモノが溢れてました。
ここで得たモノを改めて口にしたことで、自分自身も思い直したっていうか、なんていうか・・・
とにかく「聴いていて凄く心強かった」です。
いい放送だったよ。大団円も流してくれたし。直後のDOKYUも余計に高まったわ。



今日の放送の聴き所をいくつか。



◆当日券で入る梨華姉
梨華ファミリーは4回くらい見ているそうなw 危うく観劇回数抜かれる所だわwww
特にお姉さんは「当日券を自分で買って見た」とか。
朝、電話が掛かってきて


(姉^▽^)<今日、観に行くから
       言ってくれればチケット取るのに>(^▽^;)


こんな感じだったらしい。熱いなw



熱闘甲子園を勧める梨華姉、はまる梨華ちゃん
リスナーからの夏の思い出のメールの中で「甲子園」という単語が出てきまして。
お姉さんが結構甲子園大会に注目していたらしく、熱闘甲子園を一緒に見ることを勧められたとか。
準々決勝くらいから梨華ちゃんもはまったとかw
決勝の再試合の方は、ミュージカルが夜の部だけだったって事もあって
家を出る直前までTV中継を見ていたとの事。
その後、試合途中で家を出たものの、移動の車のTVで続きを見た、と。
この子はどんなスポーツを見ても熱中できるんでしょうね。
いい子だな〜。



◆( ^▽^)<阪神
梨華ちゃんが「阪神」という単語を発すると異様に高まるのはここの人がトラキチだからw
先ほどの甲子園という単語に触れて(リスナーが甲子園に行ったとかそんな内容)


( ^▽^)<甲子園?高校野球かな?それとも阪神の応援かな?


夏に甲子園って言ったら、誰がどう見ても高校野球なんですよ。
本人も熱闘甲子園見てるからそんな事は分かってる訳で。
ていうか、夏場は阪神は「死のロードだ」って事すら知ってそうだしwww
でも、梨華ちゃんの頭の中には「甲子園=阪神」という公式がある訳です。
甲子園と聞いて、思わず「阪神」と言ってしまう訳です。
いいな〜 いい子だな〜。




ちゃんチャミはいつもいつも楽しいですね。
週1回、こうやって生放送で梨華ちゃんの声を聴ける梨華ヲタは、やっぱ恵まれてるよな。
ありがたいことです。