コメントレス


>8さん(id:t-fc8
職質はされずに済みましたw
実際、職質されてる人は多いみたいですねー
荷物大きかったんじゃないですか?


>えいるさん
直接話も出来たんで良かったです。
サイリウムの効果については納得。ここまで取っておいたのであれば尚更ですね。
長文レス付けようかとも思ったけど、ゑさんは直接話したからいいよね?w


>さくらさん
はじめましてm(_ _)m
一面一色の世界は確かに素晴らしいですよね。梨華卒で痛いほどそれは感じています。
マコ推しさん諸氏が「マコにも!」って思うのは当然ですよね。
ちょっとこちらの書き方が乱暴だった気がします。申し訳ありません。
言い訳をするとですね、企画サイドの方々に意見として伝えるのであれば、
もう少し企画決定までの背景を探ったと思います。ただのクレーマーにはなりたくないので。
前回の更新は「えいるさんに見てもらったら後はなんとかなるだろう」的な考えもあったんで
ああいう書き方をしています。「知り合い通じて何とかなるだろう」という甘えの上で書きました。
自分のblogだからって好き勝手させてもらったって感じです。


>>点灯タイミング
短い期間での調整になり大変だとは思いますが、話し合い頑張ってください。
その結果「成功するならやっぱ最初から」って事であれば、それに協力いたします。


>>お初だというのに長文失礼しました。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
自分が書いたモノに対してこうやって反応があるって事は嬉しいことですから。
ましてや今回みたいなケースは特に、です。