スケバン刑事 秋山レイカ バトルスーツ公開


(悪^▽^) てめえの全存在がウゼぇんだよ!


帰ってきてPCの電源を入れたらこの騒ぎですよ。
エナメルですか。かっけーな、おいw
ヨーヨーから鋭利な刃も出ますか。またまたかっけーな。
これでサキのレザーを切り刻むんですね。
ところで、レザーとエナメルってどっちが固いのよ?w


とりあえず避暑ってた所為でワイドショーとか全然見れてねぇから('A`)
スポーツ新聞も買ってねぇから('A`)
WEB上で拾えたモノを並べてみます。


◆ボンテージ梨華「うぜえんだよ」
神新聞、デイリースポーツです。
締めの一言が素敵です。チャーミーの愛称を使ってくれてる所が特にいいね。
愛称は広く使われてこそ、愛称なのです。
いじめられたい?と問われたら「はい」と答えますけど、そこで終わらないのが妄想の世界。
いじめられつつもその行動を諭し、いい子になってもらいたい。
梨華ちゃんが改心してくれた時がたまらないでしょ。そういう役は空いてませんか?



◆梨華『悪女役にハマりそう』
トーチュウより。
三人組女性ユニット「美勇伝」の石川梨華
この書き出しに拍手!



◆梨華、あややスケバン刑事とセクシー対決
ニッカンスポーツより。
「ステージ衣装でわりと露出の多いものを着ているので抵抗はなかったです」
これに尽きますねw
たしかに、露出度だけで言ったら伝説ゼブラシリーズや、ハロパ、ワンダの方が高いもんなあ。
ていうか普段どんだけ露出してるんだよ、梨華ちゃんは。



◆石川梨華ボンデージ姿であややと激突
スポニチアネックスより。
( ^▽^) ボンテージを着たことで役に気持ちが入りました
気持ちが入りすぎて空回ったんじゃないかと心配すらしてしまいますw
成りきることにかけては驚異のパワーを発揮しますからね。
クランクアップから時間はかなり経ってますが、直接対決をした松浦サキはもちろんの事、
秋山レイカに関わった人全てに「悪者梨華ちゃん」のイメージが残っていそうな気がします。



◆石川梨華、初ヒール!“ドS”に「テメエの全存在がうぜえんだよ!」
サンスポより。
普段のキュートなイメージ。
うん、普段はキュートだ。キュートすぎて困るくらいキュートだ。
写真下のコメントがちょっと面白い。
網タイツがはり付いた太ももがワイルド&セクシー ってw
松浦亜弥とのファッション対決も見所と謳われてるが、他にどんなファッション対決が?www



他に報知もあったんだが、報知は一身上の都合により放置wwww



とにかく、松浦衣装と梨華衣装を別々で公表した点に好感が持てます。
結構本気モードですね、宣伝。
世間的にどのくらいインパクトがあったのかは分かりませんが、ヤフトピにも出てたようですし
それなりに多くの人の目には触れたでしょう。
9/30の封切りまで1ヶ月と少々、もう1回くらいは何かしてきそうだなあ。
ダメ押しが1週間前のイベントでしょうから、それまでにもう1つ。
2週間おきくらいに「スケバン刑事」って単語を世に出してきそうな感じ。
その都度、石川梨華って名前も出てきてくれると嬉しいね。


しかし・・・前売り券4枚は使い切れるか不安だったんですが、何の問題も無さそうです。
初日に3回くらい見ちゃうんじゃね?