リボンの騎士 ザ・ミュージカル SONG SELECTION


Amazonは仕事が早いので好きです。
フラゲ日深夜に注文して、今日届きました。


特典の台本が想像以上の代物で感激です。これホンモノの台本じゃないか。
本物にちょっとオマケ(写真)加えて作り直したモノなのね。
ネタバレしたくない人は見ない方が良いんだろうけど、俺は見ちゃうよ。
ていうか、ちょっと読み始めたら止まらないから。
まだ斜め読みですが、ワクワクが止まらないですよ。
早く見に行く日にならないかな? 想像以上にイイモノを見せてもらえそうです。


この特典台本の最初に少しだけレッスン風景の写真が載っています。
これがまた熱い!
真剣な眼差しの梨華ちゃんにヤラれました。
珍しい眼鏡みーよも見れますよ。


見開き1ページでたくさんの楽譜が載っているページもあるんですが、これも熱い!
思わず音符を目で追ってしまいますね。あー、指が動くw
残念ながら1曲丸々分かる楽譜はないんだけどね。楽譜集も出してくれないかなあ?


と、CD聴く前にこれだけ書ける初回版!
これは是非とも入手ですYO!